1. HOME
  2. ブログ
  3. InterBEE2019に行ってきました

InterBEE2019に行ってきました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

11月13日〜15日まで開催されておりますInterBEE2019に行ってきました。

毎年来ております。
幕張メッセ全体なのでじっくり見ると結構時間かかります。
この間動画にしましたQooCam 8Kも見ました。

まだプロトタイプでしたが12月にでるようです。
諸々詳しくはまた動画で話そうかなと思います。

地図も見ないで歩いていたら同時開催されておりましたデジタルコンテンツEXPOのほうに行き忘れました。
あっちのほうVR多かったのですが。
フロアが別になっていたので完全に失念していました。
時間限られていたのと仕事周りの機材系で見るのが多かったので仕方なしと思いましょう。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事