1. HOME
  2. ブログ
  3. まもなくYouTube登録者が1,000人

まもなくYouTube登録者が1,000人

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

気づけば2年半くらいやっておりますYouTubeチャンネルですがまもなく1,000人突破いたします。
https://www.youtube.com/360responses

いろいろなガジェットを紹介するチャンネルの中で360度カメラを取り扱っているチャンネルはありますがここまで特化して紹介している日本語チャンネルは少ないのではないのでしょうか。
需要と供給を見てもこの1,000人はかなり大きな数字なのかなと思っております。
投稿本数を1,200本超えたブログのほうも年間で結構のかたに見ていただいていてありがたい限りです。
基本的に業務の延長の検証とか自分がやりたいことをやるチャンネルが誰かのやくにたっているのは嬉しいですね。
いろいろと新しいネタは考えております。
ただお陰様で仕事のほうのVR撮影も増えてきているのと新会社のこともあるのでやることがたくさんです。
全部が全部言えるものでもなかったりするのであれですが現場での話とかもpixivFANBOXとかでできたら面白いかなと思っています。

1,000人間近なので見ているけどチャンネル登録していないよというかたは是非よろしくお願いします。
1,000人超えたら何かやろうかなと考え中です。
リクエストとかこれ知りたいみたいなのあったら教えて下さい。
1,000人くらいいたら何かあるはず。

いろいろと長々と書くのは1,000人超えたらにしましょうか。

明日も1日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事