1. HOME
  2. ブログ
  3. YouTubeチャンネル登録者が1,000人になりました

YouTubeチャンネル登録者が1,000人になりました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

2017年9月から毎週金曜日投稿としてはじまりました僕のYouTubeチャンネルですがついに1,000人になりました。

約2年と4ヶ月ちょっとですがVR関連のものだけを紹介するというここまでピンポイントなチャンネルで1,000人いけたのはすごいことかなと自分でも思っています。
数字伸ばすだけという観点であれば正直他のものやったほうが需要もあるので伸びるとは思いますが逆にピンポイントな内容なお陰でいろいろ繋がれた人だったりも多いです。
僕が仕事上で使うために検証するからブログもやってるし動画でも投稿しようというところと海外にはVRの撮影機材だけをひたすら紹介しているチャンネルがあって日本でもあったらおもしろいだろうなというところがはじまりでした。

お陰様で仕事のほうのVR案件も結構あって忙しい日々です。
年々案件としては増えてきているなと感じます。
僕が最初にやりはじめた2016年くらいからとは比べ物にならないくらい進化しております。
この大きな進化を見ているのが楽しくてやりはじめたVR。
2020年もさらに拡大していくことでしょう。

まだチャンネル登録していないかたは是非よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/360responses

1,000人weekですが今週撮影と編集等がつまりすぎていて投稿お休みします。
重なるときは重なってしまうのが仕事。
次の投稿は自分もデータ確認楽しみにしているところなので早く編集したいです。

明日も1日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事