1. HOME
  2. ブログ
  3. Mac版GoPro Playerの対応OS

Mac版GoPro Playerの対応OS

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

GoPro MAX用のPCソフトGoPro Player。
先日ブログでWindows版のGo Pro MAX Exporterで揺れ補正が効かない問題があったのでMac版だったらどうかなと試してみようとしました。
アップルストア経由でソフトをダウンロードする形です。

ダウンロードリンク先
https://apps.apple.com/jp/app/gopro-player/id1460836908?mt=12

ただこちらのソフトmacOSが10.14以降対応になっております。
自分のMacBook ProのOSが10.13なので対応しておらず……
10.14の不安定さが目立つのでアップデートをためらうので知り合いのmacで試させてもらって問題なければ上げる形にしようかなと思います。

明日も1日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事