1. HOME
  2. ブログ
  3. 【注意】GoPro MAX Exporterで書き出しをする時に気をつけること

【注意】GoPro MAX Exporterで書き出しをする時に気をつけること

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

今週の動画はGoPro MAX Exporterについてのお話です。

先週の本体比較編に引き続き映像比較編を投稿しようと思ったのですがMAXを書き出し時に揺れ補正がうまく効かない現象に遭遇しまして。
3日くらい解決せずだったのでもうこっちをネタにしてやろうということで撮影しました。
ただ動画の冒頭でも言いましたが解決しましたので同様の現象に遭遇している方はご覧いただければと思います。
サポートに聞いたのにこの線が出ていないということは気づいていないのか、もしかしたら別の何かが悪さをしているのか。
まぁ解決方法がわかったから良しとしましょう。
ちゃんと書き出せるようになったので次こそは映像比較を出そうと思います。

今週のpixivFANBOXはGoPro MAXのアプリについて思うことです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3577726
動画内ではお話しませんでしたがGoPro Fusionの時に使用していたFusion Studioと結構変わっているのですよね。
その辺りをお話していこうと思います。

明日も1日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事