1. HOME
  2. ブログ
  3. GoPro FX Reframeを使い始めました

GoPro FX Reframeを使い始めました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

GoPro MAXが出た時から登場したAdobe Premiere ProとAfter EffectsのPC用のプラグイン「GoPro GX Reframe」

今やっているプロジェクトでReframeを使う必要が出てきたので導入してみました。
前まではGoPro Fusionの時にありましたGoPro Reframeを使っていたのですがAdobeのバージョンかプラグインのせいかで不安定だったのとFX Reframeのほうも出た当初不安定だという情報があったので待ち状態でした。
After Effects2020で動かしていますが今の所問題なく動いております。
パラメーター的には前のより使いやすいですね。
レンズの歪みやアスペクト比も調整できるので使い勝手よさそうです。
安定していたらこの辺りのチュートリアルもつくってみてもよさそうですね。

ダウンロードは下記リンクから無料でできます。
https://community.gopro.com/t5/ja/GoPro-FX-Reframe/ta-p/472251?profile.language=ja

明日も1日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事