1. HOME
  2. ブログ
  3. 裏技!?Insta360 ONE Xでもアノ機能が使えるようになる方法

裏技!?Insta360 ONE Xでもアノ機能が使えるようになる方法

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

今週の動画はこちら。
裏技!?Insta360 ONE Xでもアノ機能が使えるようになる方法です。

実はONE RのアプリでONE Xを動かせるという内容です。
今までの機種すべて使っているのですが他のアプリで動くということはなかったのですがなぜか動くのですよね。
実はEVOも持っているのですが自粛期間中に会社に置いてそのままでAI機能が使えるのかどうかは試せていないのです。
ただ前につながるという情報を聞いた時に試したら360度モードでは動かせたのでもしかしたらAI機能もいけるかもです。

pixivFANBOXに公開しております【今週の裏話】は明日公開です。
実はAI機能以外にもONE Rアプリには便利なところがあるのです。

Insta360 ONE X購入ページ
https://www.insta360.com/sal/one_x?insrc=INR96YY

Insta360 ONE Rの購入ページ
https://www.insta360.com/sal/one_r?insrc=INR96YY

明日も一日頑張りましょう、

関連記事