1. HOME
  2. ブログ
  3. 第48回昭島市産業まつりに遊びに行ってきました

第48回昭島市産業まつりに遊びに行ってきました

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

昭島市の産業まつりに遊びに行ってきました。
先日のブログでもお知らせしましたが昭島青年経営者クラブブースに株式会社ナガセ様の工場見学ができるVRコーナーを設置していただいております。
子どもたち向けにお仕事体験コーナーがあって大盛況でした。
見るのも子どもたちが多かったらしく一眼タイプを置いておいてよかったです。
GearVRだと結構メニュー選んだり再生したりするのが大変なのでお祭りのときはダンボール型や簡易型のほうがよいかもしれないですね。
このブース以外にも白バイに跨がれたり、JRの切符を買う体験ができたりと小さい子たち向けにいろんな企業のかたがブースを開いていました。
こういう地域のお祭りが活気あふれているのはよいですよね。
ほんと、お祭りに行くの何年ぶりかって言うくらい行ってなかったので。
明日も開催されていますのでお近くの方は是非どうぞ。

明日も一日頑張りましょう、

関連記事