1. HOME
  2. ブログ
  3. Galaxy Note8を開封レビュー

Galaxy Note8を開封レビュー

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

ついにやってきましたGalaxy Note8。
今週はその開封レビュー動画です。

ワクワクする機能が詰まっております。
楽しいスマホですね。
今週頭くらいから使っていますが非常によいです。
またしばらく使っていいところ悪いところの動画を上げたいくらいいろいろネタがあります。

動画内では話さなかったですがちょっと前から搭載されている噂の虹彩認証ですがなかなかよいです。
真っ暗の部屋の中でもちゃんと認識します。
目をセンサーにあわせないといけないのですがこれも慣れてくるとスムーズにあわせられます。
顔認証のほうはメガネをかけるだけで認証しなくなるレベルです。
メガネとコンタクトを使い分けている自分みたいのだとちょっとつらいですね。
指紋認証は結構上の方にあるので手が小さいかただと片手が難しいかもです。
両手で上から掴んで触ったほうがよさそうです。
虹彩認証が全然問題ないので指紋は使っていないのですが。

数日使っただけで楽しいスマホです。
この楽しさが最近足りなかった感じがしています。
やっぱり普段使うものはおもしろくなくてはと感じたのでした
新しいものを使うのはよい刺激になりますね。

GearVRもNote8対応モデルを手に入れたのでそちらも今度レビューしようかと思います。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事