1. HOME
  2. ブログ
  3. 2018年冬期オリンピック、こんなところにも360度カメラが

2018年冬期オリンピック、こんなところにも360度カメラが

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

2018年冬期オリンピックが開催中ですね。
毎日テレビでも盛り上がっております。
そんな中、たまたま見かけたテレビの解説。
スピードスケートのチームパシュートの隊列入れ替えの時の映像を360度カメラから切り抜きを使用して行っていました。
非常にわかりやすくて良い使い方だなぁと思いながらテレビを見ていたのでした。
ちなみに使用していたカメラはGarmin Virb360でした。
Virb360の割には結構揺れているなという感じはしましたが。
テレビでもこういった使い方が見えるのはよいですね。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事