1. HOME
  2. ブログ
  3. 【検証】Insta360StitcherとMistika VRを比較

【検証】Insta360StitcherとMistika VRを比較

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

以前のブログで紹介しましたInsta360 ProとMistika VRの連携のお話。
Insta360 Proにはメーカー側がリリースしている無料のスティッチソフト「Insta360 Stitcher」というのがあります。
これと「Mistika VR」がどう違うかを動画にしました。

まだ正式連携されていないので各ステッチャーの大まかな機能の違いの解説が中心になっています。
スティッチの仕方や自由度が違うのでどちらがよいという優劣はつけられないですが。
アップデートがまたくる話も出ているのでそのあたりはまた別にまとめようかと思います。

今週の回から動画の裏話をPIXIVE BOXのほうに投稿しようかと思います。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/3577726
支援していただいた方のみの公開になっております。
まだはじめたばかりなのですがこっちでもいろいろ投稿できればと考えております。
今後も動画配信がありましたらこちらで公開していきますのでよろしければご支援お願いします。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事