1. HOME
  2. ブログ
  3. noteの更新について

noteの更新について

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

こちらのブログですが数ヶ月前からnoteのほうにも同じ内容を転載して掲載しておりました。
視聴ユーザーも違うのでやってみたらという感じでスタート。
ただ本当に同じ内容を転載しているだけなので作業なのですよね。
note使うならせっかくなのですし違うことをしたいなと最近思いまして。
なので転載のほうは終了しようかなと思います。
引き続きこちらのサイトではブログを更新してまいります。
noteのほうはネタが思いつきましたら再開しようかなと思います。
やりたいことが多くていろいろと下準備を考えているのがあるので順番にやってこうかなと。
noteでご覧いただいていた皆様は引き続き弊社ブログのほうをよろしくお願いします。

https://geeeen.com/blog/

明日も1日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事