1. HOME
  2. ブログ
  3. Cybozu Days2017の「地域クラウド交流会」全国大会に出ます

Cybozu Days2017の「地域クラウド交流会」全国大会に出ます

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

2017年11月8日と9日に幕張メッセ9〜10ホールで行われますCybozu Days内の「地域クラウド交流会」全国大会に西東京代表で出ます。
以前、東大和で行われた地域クラウドで優勝しましたのがきっかけで推薦していただき参加することとなりました。
地域クラウド交流会についてはオフィシャルの紹介がありますのでこちらをご覧ください。
私、育ちは北海道なのですが生まれたのが幕張メッセの近くなのです。
まさか幕張メッセで喋ることになるとは思いもしなかったですね。
せっかくいただいた機会なので楽しくやろうと思います。

基調講演やファンミーティングなど1日いろいろ開催されているようです。
Cybozuユーザーはもちろん、情報収取や交流にもおもしろいイベントだと思います。
お時間よろしければ是非ご来場ください。
イベントの詳細はこちらよりご覧ください。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事