1. HOME
  2. ブログ
  3. スマホの無線充電が便利すぎる

スマホの無線充電が便利すぎる

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

iPhoneも8とXから搭載されて巷で話題になっています無線充電。
先日機種変更したGalaxy Note8も使えます。
その前から使っていたGalaxy S6も無線充電は使えたのですが使っていなかったのですよね。
実際、S6が無線充電できることも使ってしばらくしてから気づいたので。
とりあえず体験してみなければいいかどうかもわからない。
そう思ったのでこちらを買ってみました。

NANAMI Quick Charge 2.0

使った結果……

すごい便利!

なんで今まで使わなかったんだろうと思うくらい便利です。
作業場の机の上に設置したのですがケーブルがついていないので使う時にパッと手にとれるので快適でう。
寝転がりながら使う時はケーブルで充電していますが仕事場やちょっといじってみたいなところですと無線充電のほうが便利です。
充電速度としてももちろん有線のほうが早いですが不便のある速度ではありません。
作業場ですとパソコンいじっている時間のほうが長いので気になりません。
無線充電なんて遅いしと思っている方もいるかもですが使ってみると意外と変わるかもしれないです。
体験したことないかたは是非オススメです。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事