1. HOME
  2. ブログ
  3. Insta360 ONEの新ファームウェアが3月20日にリリース

Insta360 ONEの新ファームウェアが3月20日にリリース

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

Insta360 ONEから新ファームの予告がでました。

前々からFacebookコミュニティのほうにはCEOからブレ補正のサンプルは出ていたのですがついに公開されます。
犬の背につけてもなかなかの揺れなさです。
果たしてGoPro Fusionとどちらが揺れないか。
このあたりも比較してみたいと思います。

ちょうちょが揺れるシーンもバッチリ追いかけるトラッキング機能も強化。
こういった小さな被写体でもバッチリ追いかけてくれるみたいですね。
360度の中から切り抜いて表現するものが強化されております。
公開が楽しみですね。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事