1. HOME
  2. ブログ
  3. Insta360 ONEで撮影したデータが消えていた

Insta360 ONEで撮影したデータが消えていた

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

一昨日、知り合いの会社に伺った時にInsta360 ONEで動画と静止画を撮影しました。
帰宅して撮影したデータを見ようとAndroidに接続したら撮影したデータが見つからない。
パソコンにマイクロSDを挿してみたところ、撮影したはずのデータがすべてありませんでした。
試しにマイクロSDを挿し直して撮れるか確認してみました。
問題なく撮れていました。
撮影時もLEDランプの確認はしてあったので撮っていないということはありません。
そして改めてパソコンにSDを挿したらさっき試しに撮影したデータが消えていました。
原因が不明です。
マイクロSD側が悪いのかもしれないのでフォーマットしてみたり、他のでチェックしてみようかと思います。

撮影したらちゃんと確認してみないといけないなと思ったのでした。
楽しみにしていた映像があったのでそれが消えていたのはちょっと残念でした。
皆様も気をつけましょう、
似たような症状が起きた人がいたら教えてほしいです。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事