1. HOME
  2. ブログ
  3. YouTubeの180VR視聴でPCでも映像が動かせるように戻る

YouTubeの180VR視聴でPCでも映像が動かせるように戻る

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

先日ブログでPCブラウザでの視聴でVR180が動かなくなっていたということを書きました。
昨日、YouTubeを見ていたら以前と同じくマウスで動かせるような仕様に戻っていました。
以前僕のYouTubeチャンネルでVR180で投稿したものがこちら。

いろいろ模索しているようなので仕様変更だったのかなんらかのバグだったのかは不明です。
出始めの規格はいつの間にか変わっていることもあるのでよく見ておくことが大切ですね。

明日も1日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事