1. HOME
  2. ブログ
  3. GoPro MAXの動画がやっと出始める

GoPro MAXの動画がやっと出始める

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

GoProの新型360度カメラGoPro MAX。
発表されてからしばらく経ちますが公式で一切情報がでません。
公式TwitterはHERO8のことは話すのにMAXにはさっぱりと触れないしサンプルもなし。
本当に今月末に出るのかと思いながらちょくちょくYouTubeで検索していたのですがやっと使っている動画を見つけました。

実機持って話している韓国人YouTuberはいたのですがリフレームでも使用しているのは初めてです。
ただやっぱりわかりにくいのでもっとちゃんとした情報が欲しいなと思うのでした。
とりあえず公式がサンプル出さないのは本当に販売する気あるのかと考えてしまうのでした。
シンプルに使うのであれば悪いカメラじゃないと思うのですが。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事