1. HOME
  2. ブログ
  3. Insta360Pro Importerの6K3Dってこんなに重かっただろうか

Insta360Pro Importerの6K3Dってこんなに重かっただろうか

皆さんこんばんは。VR映像制作合同会社ジーンの近藤将人です

今日もInsta360Proの素材を編集。
Proの6K3Dが元だったのですがStitcherで書き出しても、Importer使ってもどうもPremiereの挙動が悪い。
プレビューがでなくなったらPremiereを再起動しないとですし、プロキシ使っていてもかなりカクつく。
プレビュー形式も切り替えたりしたのですがやはり全体がもっさりしてしまうし落ちてしまう。
ただ4K3Dに落とし込んだらすっとできたのですよね。
4K3Dが問題ないならプロキシで動いてくれてもよいのにと思うのですが。
とりあえず最終納品形式が4K3Dでよかったのでそちらで対応。
時間もなかったので細かい検証ができなかったのですがなにか解決策があればなと思うのでした。

明日も一日頑張りましょう、

[ad#ads1]

関連記事